京都で英会話を習うなら!四条烏丸より徒歩5分 京都で英会話を習うならイングリッシュバフェ イングリッシュバフェ

075-275-5985 受付時間:10:00-21:00 (曜日により異なります)

ブログ

AUTHOR

2022-06-29 Photos!

I love taking photos in my daily life.
For example, when the sunset is beautiful, or when some flowers looking lovely, etc..

何気ない日常の中で、写真を撮るのが好きなのですが、今日は、6月に撮ったshot の中から 数枚を選びたいと思います^ ^


夕陽がとても綺麗で、なんとなくハート形に見えました。


みごとな紫陽花は、6月ならではの良さですね!

そして、先日、仕事帰りに歩いていると、3年ぶりに帰ってきた祇園祭のお囃子の練習をされていました。
I felt kind of nostalgic, as I was born and raised in Kyoko.


当校EBの建物の前には、山伏山が建てられますので、今から楽しみです!( あいにく、練習風景の写真を撮ることが出来なかったのですが、山鉾マップを撮りました。)

雨や蒸し暑さの多い6月ですが、皆様もどうぞお元気にお過ごしください♪

^ TOP